FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻詰まりがいやされた



名古屋教会のMさんは3月26日、教会で集まり、
東京アンテオケ教会の第7礼拝をインターネット生中継配信で視聴していました。
パウロ秋元牧師の知恵知識のことばを通して、
「鼻の悪い方がいやされました」とのことばが語られた時、
すっと鼻詰まりが通るようになりました。
神さまのいやしを感謝いたします。

蓄膿症の癒し


ここ数年、鼻の通りが悪く、酷い時は頭痛までする始末…。もしかしたら副鼻腔炎(蓄膿症)かなぁ~と思いつつ、医者に行かず放っておいた。
そんな折に白馬スネルゴイキャンプへと行く事になり、そう言えば、癒されるように祈ってなかった事を悔い改め、このキャンプ中に癒してください…と神さまに祈った。
キャンプ中の聖会の終わり、知恵知識の言葉で「この中で、軽い蓄膿症の方が癒されました…」と語られた直後、右鼻がスッと通り、『私の事だ!』と確信した!まだ左鼻が詰まっていたが、『癒されました!』と受けたと信じる信仰の告白をし続け、キャンプから帰る時には、完全に癒されていた!
癒してくださった神さまに感謝🎶

平熱に戻りました



熱があるため学校に行けず、
孫は我が家にやってきました。
37.3度あり、いつもと違っておとなしい。頭に手を置いて祈りました。
夕方、なんと36.3度に下がっていました。
いやしてくださった神様に
感謝します。

腎臓のいやし



健康診断の結果、左側の腎臓の再検査が必要と判定されていたにも関わらず、何もしないでいました。
そんな折、日曜礼拝の中で「腎臓がいやされました。」という知恵知識の言葉が語られたので、私の事かな?と感謝しました。
ところが、翌日の月曜日、朝から左側の腰が痛くなったのです。あわてて病院へ行くと「腎臓結石の疑い」とのことでした。そして大きな病院を紹介され、数日後に精密検査を受けました。
結果は「異常なし。」
神さまは、痛みが起こる事をご存知で、先に言葉をくださり、速やかにいやしてくださいました。
感謝です。

心がホッと



ゴスペルコンサートに行って来ました。
ログハウス風の木の温もりを感じる施設で、とっても綺麗なところでした。
聴いてくださった皆さんの心がホッと温かく、癒されたコンサートになっていたらいいな、と思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。