fc2ブログ

『神様を第一にする祝福』



3日は名古屋聖会でした。
今回、初めて夜に開催され、普段はなかなか参加の難しい方も来られ、
語られたメッセージに、とても恵まれていました。
聖会の最後に、全体での癒しの祈りの時に、パウロ秋元牧師さんから、
知恵知識のことばが語られました。
その一つ、「左耳に空気が入ったようになって、聞こえづらい方が癒されました。」
「左の歯茎が歯槽のう漏の方が癒されました。」ということばがありました。
聖会後、一人の方が「あれは、私の事?!」と聞いてこられ、
ことばが語られた瞬間に癒された…と喜んでおられました。
本当は、来るのに迷う事情がありましたが、神様を選んで来られ、
この癒しを体験されました!
神様を第一とする時に、本当にその方に必要なものが与えられる祝福を間近で見て、本当に感謝でした!
『神のくにと義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。』
マタイの福音書6章33節

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント