FC2ブログ



運転免許の更新期日が近づくにつれ、今回も無事更新できるよう祈っていました。
そんな中、視力の検査をするように導かれている気がしましたので、
いつもお世話になっているメガネ店で、視力検査をしていただきました。

確かに、最近少し見にくくなったと感じていましたが、
メガネを掛けても、0.4~0.5 ・・・と、 思ったよりも悪くなっていました。

角膜ジストロフィーという目の病気があるため、レンズの度数を上げても視力が伸びず、
これでは、適正視力の0.7に到底及びません。

思わず落胆してしまいそうになりましたが、
聖書には、「すべての事について、感謝しなさい」 とありますから、

角膜ジストロフィー、近視、乱視がゆるされていることを感謝し、
適正視力に及ばないことも、感謝しました。

そして、神様が最善をなしてくださることを期待して、毎日祈り続けました。
牧師さんご夫妻にも祈っていただき、娘や友人たちも祈ってくれていました。

こうして迎えた視力適正検査・・・ 一瞬、目を疑いました! 今までになくハッキリ見えるのです!
全問正解で、何の問題もなくクリアーすることができたのでした。
 
今まで、にじんだり重なったりで、ぼんやりとしていたのに、こんなにくっきり見えるなんて・・・・・ 
神様が働いてくださったとしか言いようがありません。

現実を見るなら、諦めざるを得なかった運転免許の更新・・・
視力を引き上げ、更新させててくださった神様に、心から感謝します。 ハレルヤ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント