スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわや低温火傷・・・



お腹を冷やさないよう下着の上にホッカイロを貼って過ごしています。
寝るときには低温火傷をしないよう外すのですが、うっかり外し忘れ、夜中に、腹部がすごく熱くなって目が覚め、ビックリ!
この失敗も感謝し、慌てて手を当てて低温火傷にならないように神さまに必死で祈ったところ、少しずつ熱が下がり朝にはすっかりいやされました。神さまに感謝します。
スポンサーサイト

守られています

suisenn 1

3日の朝、鏡を見てびっくり。左の白目が真っ赤。
なんで ? 原因不明。
感謝なことに痛みなし、かゆみなし、見ずらいということもなく、
今も充血したままです。
病院は5日までお休みですが、守られています。



Aさんの愛犬ちゃんが、悪性の脳腫瘍と脳炎から回復しました!



Aさんの愛犬Oちゃんが、2週間前、悪性の脳腫瘍とそれが原因となった
脳炎により、命の危険がありました。数日中の可能性さえ指摘されていました。
 いやしのために祈り、教会でもとりなしてもらったところ、徐々に回復し、
1月1日、ご一家と礼拝に来ることができました。
また、食欲なども回復しており、一緒に散歩もできる状態まで回復したとのこと。
一時は自分で立てなくなっていたくらいでした。
お医者さんもその回復具合にびっくりしているそうです。 
主のいやしを感謝いたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。