FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かゆみ止めの薬

ファイル 2016-09-29 23 49 22

以前皮膚科でいただいたかゆみ止めの薬が、
机の引き出しから見つけたので、
祈りつつ、右ひじの内側のかゆいところに塗ってみました。
今のところ、かゆみがおさまっています。
感謝します。
スポンサーサイト

副作用から守られました!



今日は造影CT検査を受けてきました。
造影剤を注入すると身体の中が熱くなり気持ちが悪いので苦手です。
しかも、今月初め脳の造影MRI検査を受けた時、造影剤が注入された途端、悪心と震えがきて嘔吐してしまったのでした。
今日も造影剤を使うというので恐れがあったのですが、感謝して祈りつつ検査に臨んだところ、何の副作用も出ることなく無事に終えることができました。
副作用から守ってくださった神さまに感謝します!

痒みがおさまらない

ファイル 2016-09-21 22 00 01

夏ごろから右ひじの内側がかゆい。ずっとではないが痒くなるとつい、かいてしまう。
最初はカに刺されたかと思っていたので、すぐに収まるだろうと思っていた。
これは、アレルギー性のものかもしれない。
祈らなければ、「どうぞ、速やかにかゆみを取り除き、いやしてください。」


薬指の腫れがひきました



かつて、右手の薬指がパンパンに腫れたことがありました
同じところが、赤く腫れそうになってきました
すぐに、腫れないようにと祈ります
すると、赤みが取れて腫れがひいていきます
守られています
感謝します




いやしの祈り

ファイル 2016-07-27 0 09 04

1ヶ月ほど前から、おなかが痛くなるとゲップがでたりします。
ゲップの後に嘔吐したことがあり、教会で祈っていただき、
自分でも神様にいやしを求め祈っています。
今のところ、守られています。
感謝します。

守られました



朝夕、涼しくなってきました
夏の疲れが出てきたのでしょうか
体が重く感じ、気持ちが沈みそうになることも・・・
こんな時、失敗したり、けがをしたり・・・
職場につくまでの時間に祈りました
すると、体がスムーズに動けて
無事に過ごすことができました
主の守りと助けに感謝します

変形性膝関節症のいやし



変形性膝関節症の初期であるひざ裏の痛みが、
神さまのいやしを求めつつ、筋トレを行っている現在、
痛みがなくなりました。
筋トレを始めて、筋肉が衰えていることを実感。
筋トレを思い起こさせてくださり、いやしてくださった神様に感謝します。





目眩がいやされました!




ここ数週間目眩が頻繁に起き、家事や外出などに支障を来すだけでなく、気持ちが悪くて食欲も落ちていました。
昨日、礼拝に出席する中で、時間が経つにつれ体調が良くなってきているのを感じるとともに、礼拝後にはいやしのために祈っていただきましたが、今朝になって目眩が軽くなり、そのうちいろいろ動いても、目眩が起きないことに気づかされました。
祈りをきいてくださり、いやしてくださった神さまに感謝します!


調子よくなったそうです

先週、Hさんを訪問し、奥様の口内炎、腰のために祈った後、調子が良くなりました。神様に感謝します

夏の暑さから守られました



暑い夏休みが終わりました
7月頃から体調が良くなくて
教会で祈っていただき、
自分でも祈りつつ過ごしました
なんと、今年の夏の暑さを
乗り切ることができました
残暑が厳しいとも言われていますが
今まで守られてきたこと
これからも守ってくださいますから
感謝します


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。