FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変形性膝関節症の初期



1週間ぐらい前から左のひざ裏が痛くなり、皆さんに祈っていただき、
自分でも祈っていたとき、以前に外科で変形性膝関節症の初期と言われ、
筋トレの体操を教えていただいたことを思い出して、
いやしを求めつつ、体操を始めました。
いやされますようにーーーーーーー

スポンサーサイト

いつの間にか・・・




一年近く前から、顔に脂肪の固まりのような小さなニキビ状の吹き出物が3個できていました。
初めは治るよう祈っていたのですが、一向に治る気配がないので、いつしか祈らなくなってしまいました。

ところが・・・今朝、洗顔後鏡を見てビックリ! ニキビ状の吹き出物3個とも消えているではありませんか!
なんと、気づかない間にいやされていたのです。
いやしてくださった神さまに感謝します。

教会の祈りの力

日曜の深夜に右脇腹が痛み出し、主人に祈ってもらって、どうにか眠ったが、明け方、また痛みで起きる様な状態。朝起きた時には、そんなに痛んでなかったので、主日の礼拝に出掛けた。
しかし…第一礼拝中に痛すぎて嘔吐してしまうくらいの痛みに堪えきれず、礼拝後に近くの総合病院の緊急外来に行った。
診察の結果、なんと尿路結石…💦自然に排石するのを待つしかないとの事。痛み止めをしてもらい痛みが収まったところで教会に戻ることにした。午後に賛美と癒しの集いがあり、そこで癒しの為に祈ってもらった。
その夜…痛み止めが切れ始めて、また大変だなあ~と思っていたところ、トイレに行ったら何と石が出た!
祈ってもらった通り、痛みも無く、本当に早く排石できた。賛美と癒しの集いで祈ってもらい、他にも知り合いのクリスチャンの方々に祈り執り成してもらった、その祈りの力!
癒し主なる神様に感謝します!

痛みから守られています



毎月、定期的に歯の治療を受けていますが、
7月の治療後、8月の予約を入れなかったのですが、
気が付いたら、もう1か月以上治療を受けていないことになります。
しかし、痛みから守られています。
感謝します。


ずっと守られてる!




抗ガン剤治療を受ける前、いつも「口内炎はおきていませんか?」と先生にきかれます。
口内炎は、それほど頻繁に出る抗ガン剤の副作用ですが、歯や歯ぐきが弱く、治療した歯が多い私は、ただでさえ口内炎になりやすいので、まもられるよう神さまに祈っていました。
そんな中、抗ガン剤治療をはじめてもう一年以上経ちますが、今に至るまで守り続けてくださっています。
ほんとうに感謝です!

胃の痛みが



昨夜から胃の痛みがありました。
お祈りする中で徐々に痛みが和らいできました。
感謝です。



今日、胃の検診に行ってきました
祈りつつ、結果を待ちます

教会の恵み2



朝からお腹が痛く、胃のあたりがむかむかして、気持ちが悪い。
戻しそうで、治まったかなあと思ったら、また気持ちが悪くなるという感じでした。
すべてのプログラムが終って、最後祈っていただく時がありました。
祈っていただく中で、胃酸過多と言われたので、そうだったのかと納得しました。
翌日にはすっかり、症状は治まっていやされていました。
感謝します。







教会の恵み




昨日、礼拝に出席するため名古屋に向かって車を運転していると、急にお腹が痛くなってきました。しばらく走るとコンビニがあったのでトイレをお借りし事なきを得ましたが、少し胃からの下血があることがわかりました。
けれども、礼拝を捧げる中で痛みは消え、いやしのために祈っていただく中で元気さが増してきて、なんと礼拝後の路上ライブにまで参加することができました!
いやしてくださった神さまに感謝します。

口内炎



母の口内炎のためにお祈りしました。
速やかにいやされますように…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。