FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口内炎がいやされました

ファイル 2016-07-27 0 09 04

口内炎が3つも出来ていて、とても痛かったのですが、
礼拝の後、皆さんに祈っていただきました。
翌朝、まったく痛くないことに気付きました。
速やかにいやしてくださった神様に
感謝します。



スポンサーサイト

パトモスチームで


パトモスチームで、いやしのいやしを5人する宿題を全うするため、Aさんのアレルギーのために祈ったところ、その後、調子がいいそうです。
完全にいやされていると良いな、と思います。
エリヤ

夏バテしないように



梅雨が明けて
暑い夏がやってきました
夏バテしないように
食欲が落ちないように
元気にこの暑さを乗り切れますように
祈っています
毎年
守られてきました

ナッツ?チョコ?



いよいよ夏休みが始まります。
孫が来たので、マカダミアナッツチョコを食べさせたら、口の中が腫れてしまいました。
見た目にも、口のまわりが腫れている感じです。
ナッツが原因なのか、チョコなのか、わかりませんが、
とにかく口に手を当てて、いやしのお祈りをしました。
見た感じは口の周りの腫れは引いたようで、目立たなくなりました。
感謝します。



下痢がいやされました!





ワンコのハックンが下痢をしてしましました。
何度も出そうになるのか、落ち着きません。
お腹も痛いだろうと、手を置いて、いやしのために祈りました。 そのまま寝てしまいましたが、
夕方の散歩では、下痢が収まり、元気いっぱいでした。
いやしてくださった神さまに感謝します!

第7礼拝の恵み その2



第7礼拝にインターネットで参加していますが、最後の知恵知識の言葉で、『胃がいやされました。感謝して受け取ってください。』との言葉がありました。
その時から、私の胃の痛みがいやされました。
感謝します。

良くなりました



約1か月ほど前から胃が痛くて、
教会でいやされるようにお祈りして頂きました
自分でも祈りました
そして、病院でお薬をいただき飲んでいました
食欲も戻ってきました
今は、食べすぎに注意です
いやされました
主に感謝します


耳の痛みが消えた!




5日前、急に左の耳が痛くなりました。
思い当たる節は何もありませんが
ジンジンとした痛みはなかなか消えません。
そこで、耳に手を置いて、いやしのために祈りました。祈り終えて耳から手を離すと、もう一方の耳から、ポンという小さな音がして、それ以来、耳の痛みがとれ、今に至るまで痛むことはありません。いやしてくださった神さまに感謝いたします!

傷が残りませんでした



先週、おでこを傷つけてしまいました
ちょっとぶつけただけでしたが、
思った以上に血が流れたので驚きました
すぐに感謝をして、
血がすぐに止まりますように、
傷からバイキンが入って化膿しませんように・・・
傷が残りませんように・・・
と祈ってからバンドエイドを貼っていましたら、
きれいにいやされました
主の御名をほめたたえます!

嘔吐と下痢



先週、家族でお買い物、昼食にオムライスを完食。
ところが店を出たら、急にお腹が痛くなり、トイレへ
嘔吐と下痢で、ソファーに横になり寝てしまいました。
巡回中の守衛さんが[大丈夫ですか]と主人に話している声で、
目が覚めました。その後も下痢は続きましたが、
この程度で守られたことを感謝します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。