スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祈りすると・・・



教会で、いやしのために
お祈りしていただきました
すると、熱いくらい、
42度の温泉につかったように
心も体もあったかくなりました
ホットします


スポンサーサイト

腰のだるさ



ご近所の方が腰がだるいといっておられたので、
お祈りをさせていただきました。
祈り終わった後、「あったかい」「きもち良かった」
「軽くなったみたい」と喜んでおられました。


ノア姐さん



わが家のニャンコ、ノア姐さんがよくクシャミをするので病院で診ていただいたところ、ネコ風邪とのこと。一度ネコ風邪になるともう治らないそうですが、神さまに期待して、いやしのために祈っています。

賛美といやしの集い

明日、6月26日午後2時から、賛美といやしの集い第1回目が、行われます。中村生涯学習センターで、どなたでもおこしいただけます。

映画

天国からの奇跡という映画を見てきました。不治の病の女の子が、木から落ちて、天国を見てきて、その後、神さまの言葉通り、いやされた、という内容で、感動しました。
私たちの教会でも、いやしのために祈りますが、たくさんの奇跡を期待していきたいです。
松田

きれいに治りました



4月ごろ、土を触っってから
指のささくれからバイキンが入り
右手薬指が腫れてきました
すぐよくなるだろうと思い
しばらく様子を見ていると、
パンパンに腫れてきて、熱を持ち、
膿がたまり始めてきたので
いやされるようにと、祈りました
祈っていくうちに、早く病院に行った方がいいという
強い思いが来たので、良い病院に導かれますようにと祈ったら、
職場のすぐ近くに外科があることを思い出しました
治るまで、思った以上に通院が続きましたが、
完全にいやされました
あの時、そのままでいたら・・・
もう少し病院に行くのが遅れていたら・・・
と思うと、ぞっとします
神様が、早く病院に行きなさいと
強く促してくださったこと
感謝します




小さな祈り



昨日朝、左の人差し指の第1関節を曲げると痛いことに気づき、
他の指と比べて腫れてるわけでもなく、赤くなっているでもなく、
思い当たる節もありませんでしたが、ひと言だけでも祈っておこうと思って、
痛みがなくなるようにと祈りました。今朝、痛くないのに気付きました。
こんな小さな祈りにも答えていやしてくださった神様に感謝します。

シミが!



最近、毎週のように、日曜日の礼拝で、がんのいやしのために、祈って頂いてるのです。
そんな中で、ふと鏡を見ると顔の1番気になっていた「しみ」が、小さくなっているような…
かなり嬉しい神様のいやしに感謝です!
いやしは、これに留まらない!と言う、信仰も与えられました!

お腹の張り、痛みが消えてぐっすり眠れた!




一週間ほど前からお腹が張って胃が重く
痛みもあって、寝苦しい夜を過ごしていました。
けれども、昨日、礼拝のあと牧師ご夫妻はじめ
教会の皆さんにいやしのために祈って頂いたところ、夜には張りや痛みが消え、とてもラクになりました。いやしてくださった神さまに感謝します!

お腹の腫れ



お腹に腫れがあって、以前検査を受けていましたが、結果を聞きに行けないでいました。
昨日、時間が取れたので病院へ行ったところ、『がん』ではないとのことでした。感謝です。
これからの特別な治療は無く、定期的な経過観察のみとなりました。
さらに、完全ないやしのためにお祈りしていきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。