スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湿疹がいやされました!



湿疹がいやされました
1ヶ月位前からじんましんがではじめました。特に首筋やおでこの辺りに赤く発疹ができ、かゆみに我慢できず引っかくのでただれたようになっていました。飲み薬と塗り薬を病院でいただきました。
教会で祈っていただき、自分でも祈っていましたが、かゆみが治まらないため、再度病院に行くと、「これはひどいですね」と言って、お薬を変えてくださいましたが、それでもかゆみは治まらず、頭の中までジンジンとかゆくなってきていました。その数日後、主日礼拝のなかで知恵知識のことばが語られました「赤い湿疹がいやされました」と。聞いて私のことかなと思って、がさがさに荒れていた首筋に手を当ててみると、かゆみもなく、今までの痛み・ただれ・荒れがうそのように一瞬にしてなくなっていました。いやされました。主の御名をほめたたえます。

スポンサーサイト

痒みが癒されました!




暮れに、90歳になる母から電話があり、
お腹の周りが赤くなって、痒いというのです。
薬屋さんでかゆみ止めの薬を買ってきて塗ったところ、一旦は痒みが治まったが、
また痒くなって、痒いところが広がったきているということでした。
もう1度薬を塗って、様子を見ることにして、
神様に母のいやしのために祈りました。
翌朝、母から電話で、赤くなっていたところが消えて、
痒みも全くなくなったということでした。
いやしてくださった神様に心から感謝いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。